東京の質屋で新婚旅行の費用ゲット!

東京の質屋に送った元カレからのブランド品。新婚旅行の費用に変身!

東京の質屋で、遠い思い出を買い取ってもらった!

東京の質屋で新婚旅行の費用ゲット!

元カレからもらったブランド品を、東京の質屋に無事に送ることができてほっとひと安心。

送ったブランド品は、2日後に東京の質屋に届く予定なの。

そして、到着してから1週間以内に査定してくれて買取り金額を連絡してくれるのね。

あと1週間か。

どんな連絡がくるのか楽しみよね。

東京の質屋から連絡がきたの。

5日後だったから、査定が意外と早かったのね。

それで、気になる金額なんだけど、まず、靴はヒールの部分にキズが多くて査定額がかなり低かったの。

仕方ないよね。

そして、バッグ。

1個は、ちょっとキズがついていたんだけど、しっかりお手入れしておいたのが良かったのか思ったより高額。

もう1個は、全く使っていなかったのでかなりの高額。

もう1個は、保証書と説明書がなかったのね。

だから、少し低かった。

それから、ネックレスはデート以外にも身につけていたので結構長く使っていたけど、2本とも小さな石が高価だったのか、意外にも高額だったの。

送ったブランド品は6品全部本物だったそうで、査定してもらって金額が出たから返品はないの。

買い取ってもらった金額は、指定の銀行に当日のうちに振込みしてもらったのね。

その金額の合計は、新婚旅行の費用ひとり分くらい。

海外に行くからけっこうかかるんだけど、その費用が浮いたことになるのよね。

元カレからのブランド品が、新婚旅行の費用に変身しちゃった!