いよいよ東京の質屋に宅配便で送るよ

元カレからもらったブランド品を、東京の質屋に宅配便で送る。

東京の質屋で、遠い思い出を買い取ってもらった!

いよいよ東京の質屋に宅配便で送るよ

元カレからもらったブランド品を、しっかりお手入れしてしっかり確認して、東京の質屋に送る準備ができたの。

東京の質屋に連絡を入れていたので、宅配キットは届いているのね。

宅配キットは、ダンボールと梱包材のエアシート、着払いの伝票、買取り用申込み用紙などが入っているの。

キズがつかないように、エアシートも入っているから助かるわ。

ブランド品をしっかり梱包して、必要な書類も入れなきゃ。

ブランド品は、バッグが3個と靴が1足、ネックレスが2本。

本人確認のために身分証のコピーが必要なので、私は免許証のコピーをしてきたの。

保険証やパスポートでもOKよ。

他には、買取り申し込み用紙と買取り代金の振込み先メモも必要ね。

あと入れるものは、そうそう、品物だけではなくて、保証書とか説明書とかブランド品が入っていた箱。

ブランド品をエアシートに包んでこの箱に入れたらいいよね。

それから、大きなバッグに別の小さなバッグもついていたブランド品があったから、これも忘れないように。

入れたものを忘れ物がないかどうかもう一度確認して、ダンボール箱をしっかり閉じないとね。

送る準備ができたので、宅配会社に連絡して、自宅まで集荷にきてもらっちゃった!

宅配会社のイケメンお兄さん、発送よろしくね。