東京の質屋で「宅配買取り」

元カレからもらったブランド品を、東京の質屋で買い取ってもらおうと考案中。

東京の質屋で、遠い思い出を買い取ってもらった!

東京の質屋で「宅配買取り」

やっと結婚が決まったの!

それで、彼と二人で生活する準備をしているんだけど、元カレからずっと前にもらったバッグとか靴とか、ブランド品がけっこうあるのよ。

そのまま、持って行くわけにはいかなじゃない?

友だちなんかにあげるわけにもいかないし。

そんな時って、「質屋で買い取ってもらう」って聞いたことがあるから、ネットで調べたのね。

な〜んだ、私と同じような考えの人、たくさんいるじゃない。

でも、質屋って行ったことないし、何だか怖い…。

ただね、よく調べたら、最近の質屋って昔のイメージと少し違ってきてるの。

割とオープンな店構えだし、何だか明るいのよ。

それじゃあ行ってみようって思ったけど、「やっぱり誰かに見られたらなんて思ったら、なかなか行けないのよね。

何かいい方法ないのかなあ?ん?「宅配買取り」っていうのがあるじゃない。

それでも、地元の質屋はやめて、東京の質屋にお願いしよう。

「東京で質屋を探すなら」というサイト(HP:http://www.kingofthelinks.com/)でも幾つかお店が紹介されていたし、大都会だから、買い取ってくれるのが高そうじゃない?

東京に、私の知り合いなんていないから安心だしね!

でも、「宅配買取り」ってどんな方法なのよ?

売りたいブランド品を宅配で送るの?

ん?無料サービスがたくさんある?何だか、よさそうよ。

忙しいから時間も有効に使えそうだわ。